ぬるま湯ばんざい\(^O^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017プレナスなでしこリーグ2部 第6節スフィーダ世田谷FC×FC吉備国際大学Charme@江戸川

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月30日、東京都江戸川区にある江戸川区陸上競技場へ、スフィーダ世田谷FC×FC吉備国際大学Charmeの試合観戦に行ってきました。東京メトロ東西線西葛西駅に12時27分着。駅から数分ほど歩いて、大阪王将西葛西南口店でランチセットと餃子を注文。腹ごしらえしてから歩いて会場に向かいました。会場には13時15分ごろ到着。当日券一般1000円を購入しメインスタンドのアウェイ寄りで観戦。
 この江戸川区陸上競技場は個人的には思い入れがあって、2002年8月3日に国士舘大学×愛媛FCのJFLでの試合で1−2で愛媛が勝ったのですが、その時に愛媛の応援リーダーを私が務めていました。帰りの都営バスの車内で愛媛の金子豊選手とお話しし西葛西駅前のバス停でお別れしたのでした。そのころに比べればスタジアムの周りに大きな建物が増えたように思えます。13時30分試合開始。

画像
 世田谷1−0吉備国際大
 得点者
 47分 世田谷 森 仁美

 世田谷が主導権を握る展開。後半開始早々に世田谷MF7森仁美選手のヘディングシュートが決勝点となりました。吉備国際大は後半はシュート0本。世田谷に押し込まれました。試合後は世田谷の選手たちが外に出て笑顔でお見送りをしていました。観客数発表268人。
 試合を観て世田谷のチーム状態は悪くないと思いました。この試合の次節の愛媛FCレディースとのアウェイでの試合では3点リードを許すも世田谷が3−3の引き分けに持ち込むなど地力がついてきています。なでしこリーグ2部混戦模様です。
 帰りは都営バスの選択肢もあったのですが、西葛西駅まで20分ほど歩いて東京メトロ東西線に乗り帰路となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017プレナスなでしこリーグ2部 第6節スフィーダ世田谷FC×FC吉備国際大学Charme@江戸川 ぬるま湯ばんざい\(^O^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる